Mi136 blog

旅行、海外での出来事

ささやかな幸せ 簡単そうで大変

f:id:Mi136:20210823172642j:plain

 

   初代の我が家に来てくれたペットです。😊

 とてもインパクトがあったので、生涯忘れることが出来ません。

 とにかく最初2歳までは、やんちゃ。

 

 

 

 テーブル、いす、ソファー、衣類はかじる。

 

 家の中を走り回る。

 

 💩、おしっこは躾ができるまで、ばらまく。

 

 家の中じゅう毛だらけ。

 

 🧨爆竹、花火はやたら怖がる。そのくせ散歩は行きたい。

 

 

 

 妻には随分大変な思いをさせました。

 

  二人で相談して飼ったので反対はされませんでしたが、

 大変な思いをさせたと、、、、、。

 

 

 もちろん家族に癒しをたくさん与えてくれました。😊 

 

 

 

  夫婦や親子で喧嘩をすると必ず止めに入ります。

 

  長い時間でもずっと待ち続けます。

 

  抱くととても気持ちいい。 柔らかい。

 

  ボール遊びが大好き。

 

        泣くふりをすると、慰めてくれます。 

 

 

  

  2歳からは噓のように静かになりました。

 

  

  残念ながら、もういませんが忘れられません。😂

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村