Mi136 blog

旅行、海外での出来事

「100万円あったら」

f:id:Mi136:20210618161634p:plain

今週のお題「100万円あったら」

つきなみですが、

 やはり豪華客船で夫婦で旅行に行き美味しい料理を食べたいですね。と言っても、名古

屋ー北海道を往復するとかしてみたいですね。

自然も満喫したいし、その地域の空気も味わいたい。

 

若くはないので、船の長期間はちょっと難しいかな。体力が続かないし、飲み食いばか

りしてもいられない。ダンスができるわけでもないし、シャンパンやワインが飲めるわけでもない。

 現実的な話になってしまうのですが。コロナワクチン接種が済んで、緊急事態宣

言が終わらないとなかなか出かけるのは難しい。

 

でもやっぱり憧れですよね。一度はやってみたい。夢ですよね。